特定商取引に基づく表記

会社概要

販売業者 はるやま商事株式会社
販売責任者 高橋 努
所在地 東京都品川区西五反田7-24-5 西五反田102ビル5階
TEL 0120-907-566(平日10時~17時営業)
E-MAIL info@foel.jp

お支払いについて

支払方法 お支払い方法は以下からお選びください。
クレジットカード 【取り扱いカード会社】

VISA、MasterCard、Diners Club、JCB、AMERICAN EXPRESS

上のカード会社にて一括払いでのご利用が可能です。
尚、決済時にはSSLという仕組みを利用し、セキュリティ対策を施しておりますので、ご安心してご利用くださいませ。
代金引換 【業者】
佐川急便
  • ●ご注文後に確認のメールを送信させていただきます。送料、消費税などを含む合計金額のご確認をお願い致します。
  • ●現金のみのお取り扱いとなります。商品お届け時に、配達員にお支払い下さい。
  • ●一部地域にて、代金引換を承れない場合がございます。その際には、ご登録頂きましたご連絡先までご案内させて頂きます。
後払い(GMO後払い) GMO後払いとは お客様の手元に商品が到着した後に代金をお支払い頂く決済方法です。
商品出荷後、商品とは別に払込票を郵送いたしますので、お近くのコンビニエンスストア
・郵便局(ゆうちょ銀行)・銀行にてお支払いください。
※郵便局でのお支払いには、払込票をご利用ください。電信振替はご利用いただけません。
※銀行振込の場合の手数料はお客様負担となります。また、振込先の口座番号は お取引ごとに毎回異なりますので、
請求書に記載された口座番号をご確認ください。
【お支払い期限】

請求書発行から14日以内にお支払いください。お支払い期限は請求書にも記載しております。
【後払い手数料】
330円(税込)
【ご注意】

  • ・ご利用にあたり審査がございます。審査結果によっては「GMO後払い」を ご利用いただけない場合がございますので、
    その場合には別のお支払方法へ 変更をお願いします。
  • ・「GMO後払い」はGMOペイメントサービス株式会社が提供するサービスです。
    当社はGMOペイメントサービス株式会社に対しサービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。
  • ・ご利用限度額はGMO後払い累計で、55,000円(税込)です。
  • ・商品のお届け先が「運送会社留め」「郵便局留め」、また「学校」「病院」「ホテル」など一時滞在となる場合は、
    後払いをご利用いただけません。商品の転送サービスもご利用いただけません。
  • ・お届け先が勤務先の場合はご利用いただけますのでご住所の後に「勤務先」とご入力ください。
  • ・ギフトのお届け先が一時滞在となるご住所の場合にはご利用になれます。
GMO後払いに関しての公式サイトはこちら。

※デビットカードによるカード決済はご利用いただけません。
クレジットまたは代引きをご選択いただき決済いただけますようお願い致します。

配送について

宅配便 【業者】
佐川急便
【送料について】
・送料550円(税込)
・代引き手数料330円(税込)
【通常お直し料金】
・裾直し500円(税込)
・ウエスト補正800円(税込)
【お届け日について】
●お申し込み後、1週間以内での商品発送を心がけておりますが、商品によってはメーカー・店舗への取り寄せを行う為、2週間ほどお時間をいただく場合がございます。
・お直しをお申し込みのお客様は、+3日ほどとなります。
土日・祝祭日・年末年始・夏季冬季休業期間は除く
●配送希望時間をご指定頂けます。
・配送希望時間の希望のない場合は、入力の必要はございません。
・ご注文状況、交通事情などにより、商品の到着が遅れる場合には、弊社よりご登録頂きました連絡先へご案内させて頂きます。
●弊社より、ご注文商品を発送後、運送便問い合わせ番号のご案内メールを送信させて頂きます。 /td>

お支払いについて

消費税率 10%
消費税計算順序 購入商品合計に対して消費税計算
送料分消費税 上記の料金は消費税込み価格です。
1円未満消費税端数 切捨て

ご注文内容の変更/キャンセルについて

  • ●ご注文確定後のキャンセルはお受けできません。
  • ●ご注文確定後のご注文内容の変更(決済方法・サイズ変更)、追加注文、キャンセル、お客様都合のご返品・ご交換ならびに別注文との同梱手続きはお受けできません。

商品の返品/交換について

  • ●下記の条件をよくご確認の上ご利用いただきますようお願い致します。
  • ●商品がお手元に到着しましたら、すぐに開封し、「商品に不良箇所がないか」「ご注文内容に誤りがないか」を必ずご確認をお願いします。
  • ●お届けした商品が不良品であった場合、注文内容と異なる商品が届いた場合は、在庫がある場合に限り、同一商品と交換を手配いたします。

以下の場合は、「返品対象外商品」として返品をお受けできません
・(1) 到着から8日以上経過した商品
・(2) 使用済み、あるいはお直しや洗濯、クリーニングされた商品
・(3) 納品書・商品タグ(プライスタグ含む)・ラベルを切り離したり、紛失された商品
・(4) お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品
・(5) 商品(箱・付属品も含む)を弊社へご返送いただいた時の状態が、お届け時と大きく異なっていた場合
・(6) パッケージを開封した商品
・(7) 下着(タイツ・ストッキング含む)・水着・化粧品などの衛生商品
・(8) 福袋・セール商品(値下げ商品)・アウトレット商品・予約商品
・(9) はるやま(URL:https://foel.jp/)以外で購入した商品

□注意事項
●返品を希望される場合は必ず、サイト内の『お問い合わせ』、メール、お電話よりご連絡をお願いいたします。
・メール:info@foel.jp
・電話番号:0120-907-566
・受付時間:平日10時~17時
※店舗にお持ちいただいた場合、返品はお受けいたしかねます。
●靴の試し履きは必ず室内でお願いいたします。
●ご試着の際には、商品への香水・化粧品・タバコのニオイ等の付着がない様お気をつけください。
●靴箱に直接発送伝票を貼って返送された場合、返品はお受けいたしかねます。
●サイズ変更を含む、商品の交換はできません。 ※商品が不良品であった場合は、在庫がある場合に限り、同一商品と交換を手配いたします。交換可能な在庫がない場合は、ご返金にてご対応させていただきます。
●お届けした商品が不良品であった場合、注文内容と異なる商品が届いた場合以外の返品送料はお客様負担でお願いいたします。
また、ご返金の際は振込手数料を差し引いた金額を返金させていただきます。
●お届けした商品が不良品であった場合、注文内容と異なる商品が届いた場合以外の返品において、送料着払い、明らかに使用済み商品、商品タグを切り離した商品などを含む「返品対象外商品」だった場合、お客様へ着払いにてご返送させていただきます。
※送料着払いで返品された場合は、お受け取りいたしません。
●返品をする場合、返品対象商品の購入に際して付与されたポイントは取消しとなります。
●返品時点において取消し対象となるポイント数をお客様が保有していない場合は、商品代金から不足分のポイント相当額を差し引いた金額を返金させていただきます。
●当サイトにて商品をご注文いただくと、ご注文の受領確認とご注文内容を記載した「ご注文の確認」の電子的通知が当サイトから提供されます。お客様からのご注文は、商品購入についての契約の申込となります。お客様が選択された商品の支払い方法および配送オプションに拘わらず、当サイトが販売する商品をご注文いただいた場合、当サイトから「ご注文の発送」の電子的通知がお客様に提供されたときにお客様の契約申し込みは承諾され、契約が成立します。
●当サイトでは、正確な商品情報を表示するよう最善の努力をしています。万が一商品の誤った価格または価格に関連する情報がサイト上に表示されていた場合は、次のように価格調整をさせていただきます。商品の正しい価格が、当サイトに表示されていた価格より低い場合は、その低い方の価格で請求させていただきます。商品の正しい価格が、当サイトに表示されていた価格より高い場合は、当サイトの裁量により発送前にお客様にご連絡し、あらためて正しい価格をお知らせした上で商品発送のご指示をお願いするか、または、ご注文をキャンセルさせていただく旨をご連絡いたします。
●店舗在庫状況によっては欠品となりキャンセルのお願いをする場合もございます。

返品方法
①商品が不良品だったor注文内容と異なる商品が届いた
※商品到着後8日以内にカスタマーサポートセンターまでご連絡お願い致します。

カスタマーサポートセンターまでご連絡いただきご交換(在庫がない場合はご返金)致します。
②上記以外でお客様希望の返品
※商品到着後8日以内にカスタマーサポートセンターまでご連絡お願い致します。

ご連絡の際に必ず以下をお知らせくださいませ。
(1)お名前
(2)お買上げ明細書に記載しているご注文番号
(3)ご返品希望の商品番号
(4)返品理由

オンラインストアの特長