2023.06.23

トランクス派? ボクサーパンツ派? 大きいサイズのメンズ下着選び

トランクス派? ボクサーパンツ派? 大きいサイズのメンズ下着選び
トランクス派? ボクサーパンツ派? 大きいサイズのメンズ下着選び

大きいサイズのトランクス・ボクサーパンツもご紹介!

メンズ下着(パンツ)でも人気のトランクスとボクサーパンツは、さまざまなデザイン・機能性の商品が販売されています。

しかし、大きいサイズのメンズ下着はバリエーションが少ないため、身体が大きな男性のなかには気に入ったものが手に入らないという方もいらっしゃるのでは。

そこで今回は、トランクスとボクサーパンツの違いや特徴、そして大きいサイズのオススメ商品をご紹介します!

トランクスの特徴とオススメ商品をチェック

トランクスの特徴とオススメ商品をチェック

まずは、トランクスの特徴とオススメ商品を見ていきましょう。

トランクスの特徴は?

トランクスは、半ズボンよりも丈が短いメンズ下着。

トランクスは生地と肌の密着が少ないため、湿気がこもりにくく通気性に優れています。また、締め付けが少ないため、リラックス感があるのも特徴です。

そのため、蒸れにくく開放的な着心地を求める方にうってつけのメンズ下着だと言えるでしょう。

ボクサーパンツの特徴とオススメ商品をチェック

ボクサーパンツの特徴とオススメ商品

次は、いまやメンズ下着の主流とも言えるボクサーパンツの特徴とオススメ商品をご紹介します。

ボクサーパンツの特徴は?

ボクサーパンツは伸縮性のある生地で、太腿までを覆うメンズ下着。

肌に密着するためフィット感があり、動作の邪魔にならない点が特徴。

タイトなシルエットがスタイリッシュで、細身のズボンを履くときにダブつかないのもボクサーパンツの利点だと言えるでしょう。

また、ロング丈のボクサーパンツであれば股ずれの防止にもオススメです。

大きいサイズのメンズ下着は大きいサイズの専門店へ!

今回は、トランクスとボクサーパンツの違いや特徴と、大きいサイズのオススメ商品をピックアップしてご紹介しました。

「大きいサイズの店 フォーエル」では、ビッグサイズのファッションアイテムを幅広く取り揃えています。今回ご紹介した以外にも、多数のメンズ下着を取り扱っているのでぜひチェックしてみてください。

コラム一覧へ

オンラインストアの特長