特定商取引に基づく表記

会社概要

販売業者 はるやま商事株式会社
販売責任者 北村 晶
所在地 〒170-0013 東京都豊島区東池袋1丁目11番1号 オーク東池袋ビル5階
TEL 03-5927-1719
E-MAIL info@haruyama.jp
営業日・営業時間 平日10時~17時

お支払いについて

支払方法 お支払い方法は以下からお選びください。
クレジットカード 【取り扱いカード会社】

VISA、MasterCard、Diners Club、JCB、AMERICAN EXPRESS

上のカード会社にて一括払いでのご利用が可能です。
尚、決済時にはSSLという仕組みを利用し、セキュリティ対策を施しておりますので、ご安心してご利用くださいませ。
代金引換 【業者】
佐川急便
  • ご注文後に確認のメールを送信させていただきます。送料、消費税などを含む合計金額のご確認をお願い致します。
  • 現金のみのお取り扱いとなります。商品お届け時に、配達員にお支払い下さい。
  • 一部地域にて、代金引換を承れない場合がございます。その際には、ご登録頂きましたご連絡先までご案内させて頂きます。
※デビットカードによるカード決済はご利用いただけません。
クレジットまたは代引きをご選択いただき決済いただけますようお願い致します。

配送について

宅配便 【業者】
佐川急便
【送料について】
  • 送料540円(税込)
  • 代引き手数料324円(税込)
【通常直し料金】
  • 裾直し500円(税込)
  • ウエスト補正800円(税込)
【お届け日について】
  • お申し込み後、1週間~2週間でのお届けを心がけております。
    • お直しをお申し込みのお客様は、+3日ほどとなります。
    • 土日・祝祭日・年末年始・夏季冬季休業期間は除く
  • 配送希望時間をご指定頂けます。
    • 配送希望時間の希望のない場合は、入力の必要はございません。
    • ご注文状況、交通事情などにより、商品の到着が遅れる場合には、弊社よりご登録頂きました連絡先へご案内させて頂きます。
  • 弊社より、ご注文商品を発送後、運送便問い合わせ番号のご案内メールを送信させて頂きます。

お支払いについて

消費税率 8%
消費税計算順序 購入商品合計に対して消費税計算
送料分消費税 上記の料金は消費税込み価格です。
1円未満消費税端数 切捨て

ご注文内容の変更/キャンセルについて

  • ご注文確定後のキャンセルはお受けできません。
  • ご注文確定後のご注文内容の変更(決済方法・サイズ変更)、追加注文、キャンセル、お客様都合のご返品・ご交換ならびに別注文との同梱手続きはお受けできません。

商品の返品/交換について

  • 下記の条件をよくご確認の上ご利用いただきますようお願い致します。
  • 商品がお手元に到着しましたら、すぐに開封し、「商品に不良箇所がないか」「ご注文内容に誤りがないか」を必ずご確認をお願いします。
  • お届けした商品が不良品であった場合、注文内容と異なる商品が届いた場合は、在庫がある場合に限り、同一商品と交換を手配いたします。
以下の場合は、「返品対象外商品」として返品をお受けできません
  • (1) 到着から8日以上経過した商品
  • (2) 使用済み、あるいはお直しや洗濯、クリーニングされた商品
  • (3) 納品書・商品タグ(プライスタグ含む)・ラベルを切り離したり、紛失された商品
  • (4) お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品
  • (5) 商品(箱・付属品も含む)を弊社へご返送いただいた時の状態が、お届け時と大きく異なっていた場合
  • (6) パッケージを開封した商品
  • (7) 下着(タイツ・ストッキング含む)・水着・化粧品などの衛生商品
  • (8) 福袋・セール商品(値下げ商品)・アウトレット商品・予約商品
  • (9) はるやま(URL:http://haruyama.jp/)以外で購入した商品
注意事項
  • ・返品を希望される場合は必ず、サイト内の『お問い合わせ』、メール、お電話よりご連絡をお願いいたします。
    ○メール:info@haruyama.jp
    ○電話番号:03-5927-1719
    ○受付時間:平日10時~17時
    ※店舗にお持ちいただいた場合、返品はお受けいたしかねます。
  • 靴の試し履きは必ず室内でお願いいたします。
  • ご試着の際には、商品への香水・化粧品・タバコのニオイ等の付着がない様お気をつけください。
  • 靴箱に直接発送伝票を貼って返送された場合、返品はお受けいたしかねます。
  • サイズ変更を含む、商品の交換はできません。 ※商品が不良品であった場合は、在庫がある場合に限り、同一商品と交換を手配いたします。交換可能な在庫がない場合は、ご返金にてご対応させていただきます。
  • お届けした商品が不良品であった場合、注文内容と異なる商品が届いた場合以外の返品送料はお客様負担でお願いいたします。
    また、ご返金の際は振込手数料を差し引いた金額を返金させていただきます。
  • お届けした商品が不良品であった場合、注文内容と異なる商品が届いた場合以外の返品において、送料着払い、明らかに使用済み商品、商品タグを切り離した商品などを含む「返品対象外商品」だった場合、お客様へ着払いにてご返送させていただきます。
    ※送料着払いで返品された場合は、お受け取りいたしません。
  • 返品をする場合、返品対象商品の購入に際して付与されたポイントは取消しとなります。
  • 返品時点において取消し対象となるポイント数をお客様が保有していない場合は、商品代金から不足分のポイント相当額を差し引いた金額を返金させていただきます。
返品方法
①商品が不良品だったor注文内容と異なる商品が届いた
※商品到着後7日以内にカスタマーサポートセンターまでご連絡お願い致します。

カスタマーサポートセンターまでご連絡いただきご交換(在庫がない場合はご返金)致します。
②上記以外でお客様希望の返品
※商品到着後7日以内にカスタマーサポートセンターまでご連絡お願い致します。

ご連絡の際に必ず以下をお知らせくださいませ。
(1)お名前
(2)ご注文日の受注番号(御買上げ明細書の右上の日付の横に記載)
(3)ご返品希望の商品番号
(4)返品理由

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